糖質制限はじめました

目指すはBMI18。筋肉つけて体脂肪率落とすにはやっぱ糖質制限!?

02.早速

あああ、食べ過ぎたよーう。



今日は母とランチ♪


オムライスが食べたいという母のために探しました~美味しそうなオムライス屋さん。


卵だけ一口いただきました!とろとろ~。私はポークカツ( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

高カロリー( ゚∀゚)ヒャッハァ! 


白ご飯は母へw


で、その後母がお土産に持ってきてくれた揚げせんべいを食べ過ぎましてね…猛省しております。


多分今日は糖質100g摂ってる…ばか。


カロリーオーバーだしだめだなぁ。

なんでいきなりこんな食欲旺盛になってしまったのかな。


筋トレして寝マース


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する